ロゴ

たかはしきもの工房 本店

ご利用ガイド

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
受注・発送・お問い合わせ対応については下記の時間内となります。

10:00~17:00(日曜定休日を除く)

ご注文からお届けまでの流れ

  1. ご注文完了後【自動配信メール】が届きます。
  2. その後、当店より【ご注文承りました】メールにて「最終金額」をご案内いたします。
  3. 先振り込みの場合:お振込確認次第の発送となります。
    後払い・代引き・クレジット決済の場合:正午までのご注文で、在庫がある場合当日発送が可能です。
    1〜2営業日以内に発送いたします。日時指定がある場合は、ご指定日に合わせて発送いたします。
  4. 発送完了後「ご注文の商品を発送いたしました」メールにて「お荷物お問い合わせURL」をお知らせいたします。

メールが届かない場合

日曜日を除き1日以上経過してもメールが届いていない場合、下記が考えられます。
恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

1 迷惑メールとして扱われている可能性がございます。

@k-takahasi.comからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

2 メールアドレスが間違っている

自動配信メールでご確認をお願いいたします。

3 ご注文が正しく完了していない

注文ができていないか、メールが届いていないか不安な場合はお気軽にお問い合わせください。

4 自動返信メールに返信している

自動返信メールに返信の形でお送りいただくと確認できない場合がございます。
恐れ入りますが下記のメールアドレスに別途ご連絡いただきますようお願いいたします。
info@k-takahasi.com

ただ、弊社よりオーダーやお仕立て希望の詳細について、お客様宛にご確認のメールをさせて頂くことがございます。
その際は返信する形で問題ございません。

商品が届かない場合

下記が考えられます。恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

1 注文が確定していない可能性があります。

ご注文完了後【自動配信メール】が届きます。このメールが届いていない場合、恐れ入りますが再度ご注文をお願いいたします。
重複の不安がある場合はお気軽にお問い合わせください。
ただ、重複の可能性がある場合は弊社よりご確認をメールをさせて頂きますのでご安心くださいませ。

2 前払いのお支払いはお済みですか?

【ご注文承りました】メールにて、確定の金額とお振込先を記載しております。恐れ入りますがご入金をお願いいたします。

送料とお支払いについて

送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。

→送料とお支払いについて

お支払い方法が【お振り込み】の場合
購入金額によって【前払い】と【後払い】がありますのでご注意ください。

11,000円(税込)以上お買い上げで送料無料になります。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品について

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

会員登録について

登録は無料です
登録完了後、【会員登録ありがとうございます】のメールが届きましたら登録は完了しております。
会員登録していただくと、お得に・楽にお買い物ができます。

ポイントが貯まる・使える

次回以降のお買い物の際に、1ポイント=1円でお使いになれます。

お気に入り登録

登録した商品はマイページ、カートページに表示されますので、ご購入を検討される際に便利です。

お届け先登録

会員登録いただくとご注文時のお届け先の入力が省略できます。
また、お届け先を複数登録することも可能です。

ご注文履歴の確認

今までご注文いただいた商品の確認ができ、柄違いや同じ商品を購入したいときに便利です。

→会員登録はこちら

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
※会員登録後のお買い物しかポイントは反映されません。ただ、初回購入時、会員登録も同時にしていただいた場合は、ポイントが反映されます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から365日間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は365日間ですが、期間内に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

→メルマガ登録はこちら

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

→レビューの書き方はこちら

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

電話注文・お問い合わせについて

TEL 0120-052-983(日曜除く 10:00~17:00)
※電話でのご注文の場合クレジットカードが使えず、代金引換か銀行振込のみとなります。