つらない正絹コート紐 ロングロングロングのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
サブの母非公開
- 投稿日
つらない正絹コート紐、さっそく使ってみました。道中着がきれいに裾しぼまりに収まりました。渋い紺色の紬の道中着、表からは見えないけれどひそかにきれいな色合いの紐で着るたびに嬉しいです。 -
道中着のシワが気になり、着付けの先生にお尋ねした際にオススメしてもらいました。色々な柄や色があり、裏地の色に合わせたいと思っていたのでぴったりのものを見つけることが出来ました!
-
道中着がストンとかっこよく着られるようになりました。
-
もともと自分で紐を作って使用していましたが こちらで見つけて迷わず購入 とてもよかったです
4件中
1-4件表示
