ロゴ

たかはしきもの工房 本店

装快 そあらのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 4111110000
販売価格 ¥ 14,300 税込
4.77
13
13件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    千葉県 70歳以上 女性
    投稿日
    御年70代もお終いの頃になってやっと理想的なブラに会いました。まさしく装快な着心地です。Ⅼサイズの方がよかったかもしれない…という胸ですが、今回選択したのはⅯサイズ。ちょっときついかなあ?…、と着用したては思いましたが、そのまま過ごしているうちに慣れて、むしろ身体がシャキッとしてきました。胸の辺りに入っている麻綿がいい具合に胸をホールドアップするその具合が素晴らしいですね。高橋様の真骨頂、と感嘆しております。洗い替えにもう1枚、今度はⅬサイズを いただこうかと思います。素敵なお品を作ってくださりありがとうございます。 洗い替えに再度購入しましたので、レビューを追加いたします。サイズ選びの参考になれば…と思います。 こちら高齢者につき締め付けを緩やかにしたいと思い、今度はⅬⅬサイズにしました。アンダーバストサイズ78㎝、トップサイズ90㎝、肩や背中の肉付きは普通。 ソアラⅬⅬサイズは希望通り、緩やかでありながら胸を適度にホールドして気持ち良く過ごせました。肩ひもがⅯサイズよりも1㎝弱広くなっているのも身体が楽ですね。欲を言えば「くノ一涼子」の肩ひも位あるといいなぁ…などと思っています。 ブラ難民で過ごしてきましたが、「そあら」でこれからは爽快に暮らせます。。。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    寄せてあげる普通のブラでは太って見えるのが悩みでした。脇にはみ出すお肉もスッキリ抑えられて痩せて見えます。 ワイヤーや体を締め付けて体に当たる部分もなくてとても快適です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    睡眠時も昼間の活動時にも着用し続ける肌あたりのよい肌着を探していました。そあらは胸周りまで全て綿で包まれており面で支えられている心地良さは、期待以上でした。 パットの型が気になりました。気持ちよく身体に馴染んでいるためか、パットが横に引っ張られたような折りジワがうっすらできます。着心地には影響はありません。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    とても良いです。ちょうど良いホールド感、バストを強調しすぎないで美しく、スタイル良く見えるのに、着心地も良く温かく身体に負担なくホッと安心感があり、でもシャキッとします。何年もたくさんのブラジャーを試着購入して、思いがけずお着物のショップでとても良い理想のブラに出会えました。私は細身なのでお着物の時も使っていた和装ブラよりずっと自然で胸元が楽にキレイに着れています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他社製品だとアンダーバストが時間の経過と共に苦しくなっていました。こちらの商品だと長時間身に付けいても圧迫感がないです。最初に着用したとき肩甲骨あたりが痒くなった感じがありましたが、和装用のものと生地や縫製は変わらないので気のせいかな?と思っています。また気づいたことがあったらコメント追加させていただきます。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    ピラティス用に黒を購入しました。バストを柔らかく包み込み、プカプカしない、チクチクしない、動いてもズレずにてとても良いです。いわゆるブラトップを全部買い替えたいですがお値段が高くて、なかなかそう出来ないことだけ残念です。
  • 購入者
    神奈川県 70歳以上 女性
    投稿日
    年齢が上がると体型が変わって楽な下着を求めます。バストに合わせLサイズを購入胸下部分がブカブカで…もたもたしていますが胸の収まりが良いので我慢です…胸スッキリボタンが弾ける事がなく嬉しいです。次は洗替にM?かなと思っております。 とても着やすく良いお品です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    先日、着物用でも着用してみましたが、カップ線も気になリませんでした。また、汗をかいた際、他は、縫い目のためか、肩甲骨の下あたりがよくかゆくなったりしていましたが、これはノ-ストレスで快適でした。和洋とも活躍しそうデス
  • けいちゃん
    非公開
    投稿日
    よく着物を着るので、和装ブラ涼子を購入して良かったので、洋装ブラを購入しましたいつもはブラをしているのでタンクトップだと物足らなかったのですが、これはフィット感もあり着心地が良いです。最初着る時被ってみると着にくいかったので和装ブラと同じように着ましたが、洗濯後は被って着れました、 縫い目が外で肌側にないので着心地が良いです もう一枚欲しいので白か黒か迷ってます
  • 購入者
    50代
    投稿日
    身体に密着して支えてくれて、身体の一部のような一体感。全くストレスがありません。 SサイズかMサイズか迷ったのですが、Sサイズだと丈が短そうなのでMにしました。洋服用なので、Sサイズももう少し丈が長ければ書いたかった。 ところで洗濯後にうっかり裏返しに着てしまい、背中が痒くなって「おや?肌に当たる部分は綿だったはず」と思い間違いに気づきました。おっちょこちょいな私です。
13件中 1-10件表示
1 2