ロゴ

たかはしきもの工房 本店

空芯才N‐ノーマル‐【高さ3.5cm】のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 1411300101
販売価格 ¥ 3,300 税込
4.71
168
168件中 91-100件表示
1 9 10 11 17
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    年齢がいってお太鼓が苦しくて半幅帯を締めるのが多くなっていましたが、この枕なら楽かなと思います。好きな柄のお太鼓もあるので、又、ちょくちょく締めたいと思います。紐がガーゼでなくベロベロしないのもグッドです。すっきり締めやすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    長年デラックスタイプを使用していましたが、こちらに変えたら、お太鼓の落ち着きが良くなりました。
  • 購入者
    愛知県 50代 女性
    投稿日
    背中へのフィット感がとてもよく、お太鼓の山も綺麗に決まるので着物を着る時はいつも使っています!今回は母へのプレゼントにしましたが、とても喜んでいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友人に勧められて購入しました。 ウエストがかなり太い為、心配してたのですが生地が伸びてフィット感もありしっかりと身体に馴染んでました! たくさん使いたいと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段着物には丁度良いと思います。お太鼓が大げさにならず、これからの季節、単や綿着物に下駄履きでお出掛け等、気軽に着物が着られます。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    前々から気になってたのですが、この度やっと購入。もっと早く買っておくべきでした… 私は身長が低い(約153センチ)ため、普通の帯枕を使うといかにも背負ってますな大きさになってしまっていたので、このくらいの高さがちょうどいいです。 それと枕の幅が広いのもとても使いやすいです。今まではちょうど中心におさまらず帯のバランスがズレたりしてましたので… これからもどんどん愛用させていただきます!
  • SHOちゃん
    非公開
    投稿日
    Dxを愛用しています。羽織を着た時お太鼓で背中が大きく膨らむのが好きでないので、少し薄いこちらを購入しました。良い感じにスッキリして見えます。 2年くらい前に購入したDxは側地に綿が35%入っていましたが、今の物はポリエステル100%になっています。薄く、伸びが良くなっている印象です。 自分の好みとしては以前の方が手触りもよく、よりしっかり結べる感じでした。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    背中にフィットする感じがあり、車も楽に乗ることが出来ました!今度はDXの方も買ってみたいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今までいくつも帯枕試してきましたが、こんなに軽くてフィット感のあるものは初めてです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    薄型を購入しました。 柔らかめの帯でもお太鼓がまっすぐ綺麗に作れましたが綿に比べて滑りやすいと思います。
168件中 91-100件表示
1 9 10 11 17