うそつき袖(替え袖)【ポリエステル・柄・半無双】のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
33
-
満点スリップもサラリとして滑りがよく使用させていただいております。 このうそつき袖をマジックテープでとめて長襦袢として夏の暑さにも負けずきものを楽しませていただいております。
-
もらった着物がいくつかあり、袖の大きさが違うので困ってましたが、サイズをオーダーに出来るので助かります。今回3回目の注文かな?ピッタリで気持ちいいです。手持ちの半襦袢に合わせるため、マジックテープ無にして、自分で縫いつけました。
-
mari40代 女性
- 投稿日
ポリエステルの質がとてもいいので、普段使いだけでなく、お出かけにも使えます。