ロゴ

たかはしきもの工房 本店

ゆっちゃんさんのレビュー

15件中 11-15件表示
1 2
  • 購入者
    投稿日
    一番迷ったのは、サイズ。159センチ、超腰張り、平らなナチュラル体型です。Mサイズだと丈が短いので、Lにて丈は正解。足首から10センチ上くらいです。 ただ、素材がニット系のせいか、滑りは悪くなり、腰ひもや帯を締めると、裾が上がって短くなってしまいます。また、利便性も色々考えて、途中で脱げるように腰紐下で履くのが理想ですが、裾のもたつきに響いて着崩れしそうなので、ウエストで履こうかなと・・・まだ試行錯誤状態です。 品質については、まだ外出しておらず、試着程度ですが、温かそうです。 そして濃いめの赤で好みです。
  • 購入者
    投稿日
    数か月前に旧タイプの幅広Mサイズを購入し、まだ使いこなせない状態ですが、ハイスペック型はLサイズを即購入しました。骨盤が立つイメージがまだつかめていませんので、練習あるのみです。ただ、用途的に、サイズは迷っているならLのほうが絶対よいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    家で炊事する時に袖が邪魔でしたが、これとても便利です。そして、羽織や道行のように、コートがわりに使えるので、むしろ外着として活用する予定です。満足
  • 購入者
    投稿日
    かなりの腰張り体型のため、願いを込めて購入。ギリギリだと巻きにくいのでLサイズにすればよかったです。欲を言えばもっと、幅広だとよかった。縦にも横にも大きい骨盤とその上の細いところもカバーするには、骨盤しか巻けず、結局細いところは補正できませんでした。
  • 購入者
    投稿日
    このカバーつけると、草履の底の滑りが悪くなり、足が入りにくくなり履きにくいです。 台座にカバーが二重になり、そこに足を入れるのは正直きつい。
15件中 11-15件表示
1 2