ロゴ

たかはしきもの工房 本店

ゆこりんさんのレビュー

11件中 11-11件表示
1 2
  • 購入者
    投稿日
    たかはしきもの工房女将さんのYouTubeをみて、 こんなの欲しかったのー!って迷わず購入を決めました。 迷ったのは お色目。どのお色も可愛くて ずいぶん悩みましたが、大好きな濃紺に! 届いたお品物は、想像していたより綺麗なお色でうれしいです。 ポッチャリーな私ですが、お着物を着てもMサイズでバッチリ。 特に気に入ったのは、女将さんもお薦めの、 中に付いてる紐がいい感じのシルエットを作ってくれるところ。 それから胸のポケット。 メガネや携帯など納められて その上落ちないので活躍しそうです。 いつも着物を着る人の気持ちで 色々なものを作ってくださっていて大好きです。 この度もほんとにありがとうございました。 またご縁がありましたらよらしくお願い致します。
11件中 11-11件表示
1 2