たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
シルクは肌触りが別格!とても気持ちがいいのです。ただ、最初に水につけて石鹸をつけるのに勇気がいります。
-
やはり絹は最高です。肌触りが最高にいいです。お値段もいいけど、触り心地もいいです。
-
今までの帯枕は背中に当たるところがかたくて、長時間していると背中が痛くなりました。こちらは弾力があるので大丈夫そうです。結び紐も細過ぎず、伸び過ぎず、良さそうです。
-
身長158cm、体重51Kgで普段はMサイズです。今回はSサイズにしましたが、ちょうどいい感じです。ただバストの大きい方、前を深くしっかり合わせたい方はMサイズがいいかも。
-
ほんとにローライズでした! 自分で腰の位置を決めるのかとおもったら、股上が浅く作られていて履いただけでローライズになりました。 まだ試し履きなので、着物を着た時が楽しみです。
-
軽いですね、携帯にとても便利そう。 それに装着も簡単!雨の降りそうな日も、これがあれば心強いです。 踵の跳ね上げは無いのか少し気になるのと、ちょっとお値段が…高いかなと思いますけど。
-
とにかく可愛い〜\(^o^)/ 小さめでピンクで可愛いのに、私の激しいゴシゴシ洗いにも耐えてくれる、しっかりモノです。足袋を洗うのが、少し楽しくなりました。
-
抱腹絶倒のメルマガに誘われるまま、つい、ペチコの黒を購入、早速、洋服の上から履いてみました。かなりのフィット感、でも締め付けの苦痛はゼロ。ほどよいサポート力で、たるんだ腹も抑えられ、心地よい着心地です。 最近、お腹周りにお肉がつきまして、ペチコなんて履いてしまったら、横綱級の着姿になるんじゃ?と恐れていましたが、思ったよりスッキリ薄いです。それなのにじんわり温かい。着物のときというより、冷え込む冬の朝の台所などで早速活躍しそうです! ロングスカートの下にも履けそう。着物リメイクのスカートなど薄いものには有り難いですね。あれこれと活用してみます。^_^
-
知人にこちらの帯枕を教えていただき使わせてもらったところ、とても締めやすく帯もきれいに仕上がり早速購入しました!とてもおすすめです!
-
使いやすいとは思いますが、着付けの先生から枕が大きい分お太鼓も大きくなり過ぎていると言われました。自分でいい形を見つけきれていないのでもっと練習して自分でいいと思える形を習得したいと思います。
