たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
前回うずら半衿白を購入しました。 とても良かったので今回 灰桜と白を購入しました。
-
とてもきれいにえもんが抜けますね。買ってよかったです。
-
私の体型ではベストに心地の良いホールド感です。 秋冬に重宝しそう。 寒くても汗かきなので 脇にパッドをつけてみようかと思います。 ステテコとあわせて大活躍しそうです! ワガママですが二ついえば 脇の下をカバーする目的でフレンチスリーブだと良いなぁという点と、 色や柄に選択肢があったら文句なし。 以上二点からあえてオススメ度を4にしました。
-
幅が広いところが気に入りました。衣紋さえ決まればあとはなんとかなるので、購入して良かったです。
-
とても伸びる素材ですが、身体にフィットして着崩れが防げそうです。楽に着付けができそうです。
-
着け心地がとてもよかったです。着物を着るのが楽しくなりました。
-
着物ハンガーはいくつか持っているのですが、襟が崩れるので困っていました こちらを使うといい具合におさまります。 ハンガーによっては使いにくいものもあったので4といたします。
-
ストッキング状の紐がイヤで、ガーゼを枕に巻いて使っていましたが、こちらを試してみました。 本当に楽でモコモコしないし、身体に添ってくれます
-
つる非公開
- 投稿日
前から気になっていましたがやっと買えました。伸縮性のあるひもなので結びやすいし フィット感がいいです。好みの帯枕に使えるので本当に理想的な枕ひもです。お教室の先生に教えていただきました。 -
Mサイズを2本購入しました。着付けを習い始めたばかりの初心者ですが、とても使いやすいです。購入して良かったです。昆布もとてもおいしかったです。ありがとうございました。
