menu
たかはしきもの工房 本店
search
info
ご利用ガイド
history
注文履歴
person
マイページ
shopping_cart
5
カート
HOME
koyukiさんのレビュー
koyukiさんのレビュー
3
件中
1
-
3
件表示
あんだのレース足袋
購入者
投稿日
2025/06/10
とってもかわいくて涼しい。夏でもサラサラです。
和えもん 衿之助
購入者
投稿日
2025/06/10
これがないと、きもの用ハンガーは用を為しません。衿がすっきりおさまり気持ちが良い。
くノ一 夏子(くのいちなつこ)
購入者
投稿日
2024/05/18
締めつけがどうしても苦手、でも補正もしたい…という両方をかなえてくれたアイテムです。3枚目のリピートです。
3
件中
1
-
3
件表示