ロゴ

たかはしきもの工房 本店

おしる子さんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    可愛い袂クリップはたくさんありますが、着物を傷めないという点が確保されてるのは、ごむたすかなと思い購入しました。よく伸びるので、軽度肥満の私でも大丈夫でした。 色は黒が汚れが目立たずいいなと思って黒にしました。 多少ヘアゴム感もあるのが気になるかな…。使用には問題ないし、万が一の喪の場合にも使えるから、やっぱり黒推しです!
  • 購入者
    投稿日
    へちまの帯枕と迷いました。 丸洗いできる、天然素材のへちまのような個体差がない、へちまよりも背中の当たりがソフトという部分が気に入って購入しました。 高さはデラックスとノーマルで迷いました。結果ノーマルにした理由は粋な着姿に憧れるからなのですが、実際に装着すると、ヒップのボリュームと高さ的にデラックスでもよかったかも…デラックスを使っていないのでなんとも言えないのですが、今のところノーマルで困ることもないのですが、ヒップのボリュームと高さがある方は、お太鼓の高さもそれなりにあった方がバランスがいいのかなと感じました。
2件中 1-2件表示