ロゴ

たかはしきもの工房 本店

みちさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    紐の伸縮性が高く苦しさがありませんし、長さもあるので帯の形が決まりやすいです。 観劇用に低いものも購入したいです!
  • 購入者
    投稿日
    胸を補正してくれるので着物が着やすくなりました。 これまで和装ブラは価格が高いので、スポーツブラで代用していました。 今回涼しそうという理由で購入しましたが、通気性の良さ、肌触りの快適さだけでなく、バストを押さえてくれる補正と胸の上を盛る?補正に感動しました。 訪問着の着付けをしてもらうときによく綿?で補正してもらっていましたが、あれが下着を着るだけでできるのですね! 和装ブラをなめていました。。 愛用します!
  • 購入者
    投稿日
    着た方が断然快適でした! 汗かきなので、いつも脚のベタつきや椅子に座っ たときの腿裏の湿気が気になっていました。 この夏3度着用しましたが、本当にサラサラ感があって快適です。 ウエストのレースもチクチクしませんし、ローライズなのでトイレでも困りませんでした。 私のヒップはLサイズですが背が低いため長さが心配でMサイズを購入。ウエストゴムですしヒップも動いても問題なくはけています。
3件中 1-3件表示