ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たまさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    着物を着たあとのお炊事など、たすきがけをしてましたが、 こちらだととっても簡単で時短だし、便利で大活躍です。
  • 購入者
    投稿日
    とっても快適で大のお気に入りです。 着心地はサラッサラで、とっても涼しく、長いお茶のお稽古でもとっても快適です。 ローライズで、ゴムのところも優しいので、太めの私でもウエストのあたりなど心地よいです。本当に買ってよかったです。
2件中 1-2件表示