ロゴ

たかはしきもの工房 本店

yさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    今まで使っていたものより横幅が広く、帯が端までピシッとなり、好みの形です。 紐は滑りにくく適度な伸縮性があって締めやすいのですが、結んだ部分が思ったより大きくゴロツキを感じます。 締め方や場所を調整しながら使ってみようと思います。
1件中 1-1件表示