ロゴ

たかはしきもの工房 本店

ニコさんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    固さを感じます。使いこなしていくうちに使用感は、変わるかもしれませんが、
  • 購入者
    投稿日
    とにかく軽く、涼しく着物を着たいと思い購入しました。ふくよかな体型ですがですバスト周りは気にならないです。汗の不快感がなく購入指定良かったです。
  • 購入者
    投稿日
    黄色を買い求めましたが、肌映りはいいようです。
  • 購入者
    投稿日
    サラッとした肌触りで、夏着物が楽しみです。着方の工夫が必要かなと思います。
  • 購入者
    投稿日
    サイズのアドバイスありがとうございました。着物ライフが楽になりそうです。箱なしを選択しても困りません。
5件中 1-5件表示