をらんさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
小さくて可愛いです。鞄の中に常にしのばせています。食事する時に前かけ代わりのストール止めたり色々使えて便利です。 -
購入者
- 投稿日
先日やっと使う機会ができました。 通年使いたいし、好きな半衿をつけたいしと思ってお安い半衿無しのこちらを購入しましたが、半衿の付け方が難しかったです。ケチらないでちゃんと半衿付きのものを買えばよかったと後悔…… 1回では上手く使いこなせず途中で衿が浮いてきてしまいましたが、普通の長襦袢を着たときよりもキレイな衣紋抜きが出来て、着姿も様になってると思いました。 動画を見ながらきちんとつけられるように練習したいと思います。私のように不器用な方は半衿付きのものを購入することをお勧めします。
2件中
1-2件表示
