ロゴ

たかはしきもの工房 本店

竹さんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    日々着物を着ている夫は食事の時に袂には気を使わず何度ドロドロにしたことか。 諦めていましたが料理内容によっては使ってもらおうと購入しました。 たかはしきもの工房さんの商品だというと使ってみようと思うようです。 ゴムの伸びも良く使いやすそうです。
  • 購入者
    投稿日
    夫は普段から着物を着ていますが前の帯がぐちゃっとなり、帯板を入れたところ見た目もスッキリし着心地も良さそうです。 サッシュベルトの下などにも使えそうですね。 良い商品と出会えました。
  • 購入者
    投稿日
    洗える着物、じゅばんも増え干す時の手間が減り良かったです。 使うことによりアイロンかけずに大丈夫な物が増えました。
  • 購入者
    投稿日
    伸縮性があるので使いやすく、房も乱れずきちんとしまえます。 ぜひ他の色も作っていただきたいです。
  • 購入者
    投稿日
    身長も体重もあり補正には悩みつついろいろな物を試しています。 着る前日にYouTubeで復習し試してみました。余分な肉の収まりも良く窮屈感もありません。素材もよく考えて作られているなと感じます。まだ使いこなせていないと思いますのでこれからさらに上手く使えるように頑張ります。
5件中 1-5件表示