まるさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
私の体格が良いせいか、背中の詰め物がもう少し薄ければいいなと思っています。かなり分厚くてしっかり着物を守ってくれる安心感がありますが、その反面、暑いです。洗えない着物を着る時には重宝しそうです。 -
購入者
- 投稿日
帯枕が柔らかいので、確かに背中が楽です。そこまで劇的な差は感じていませんが、以前使っていた硬いタイプではなく、こちらに自然と手が伸びるので、やっぱり快適なんだと思います。 -
購入者
- 投稿日
小さいクリップはかさばらないし使い勝手が良いです。長襦袢の袖が着物から飛び出てくる時に、袖を挟んで中に入れておくだけで重りで出てこなくなったり。何かと重宝しています。
3件中
1-3件表示
