ロゴ

たかはしきもの工房 本店

るんるんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    着物初心者です。最初のきっかけはyou tube を拝見したこと、またほかの人の動画の中で使いやすさを話されていて購入を決めました。60代なのでノーマルの厚さが程よいし枕紐もストレッチがきいていてとてもしめやすいです。これからも少しずつ自分に合ったものをそろえていきたいと思います。
1件中 1-1件表示