ロゴ

たかはしきもの工房 本店

ローライズステテコ 麻テコのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 1211600000
販売価格 ¥ 14,300 税込
4.65
184
184件中 1-10件表示
1 2 19
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ウエストのゴムがわたしにはゆるかったのか? ハイスペックスキニーの上に履いていましたが、椅子で立ち座りするうちにずるずる下がってきて、きものの裾から見えそうになってヒヤヒヤしました。 それ以外は涼しそうで、今から真夏が楽しみです。
  • 購入者
    兵庫県 60代 女性
    投稿日
    以前にSサイズを買って良かったので洗い替えに購入。麻なので洗濯により縮んで短くなった。Mを考えたがこのままでは長く洗濯でどの程度縮むかわからなかったので再度Sを購入。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    涼しい、丈が長い、ローライズ、とても良いです。 今回、サイズアップして2本目を購入しました。  麻素材に出合う前は、他社の綿のステテコを使用していましたが、涼しさが全く違います!また、丈も短く膝下までしかなくて不満でした。 たかはしさんの麻テコは、自分の希望通りふくらはぎが十分隠れる長さなので、裾よけからも足が見える心配がなく安心して利用させて頂いております。 ありがとうございます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    155cm/45kg/ウェーブ体型 ヒップを測ってMサイズを購入しぴったりでした。 汗っかきなので冬から長襦袢の下に着て使っています。 ワンピースタイプの肌襦袢よりも快適です。 麻の質感もさらっとしていて好みでした。
  • 投稿日
    汗かきなので、汗で太ももから下が張り付く感じが不快で何とかならないものかと悩んでおりました。夏用にこちらを購入しました。ローライズは苦手なので心配でしたが、しゃがんでもお尻がはみ出る感じがなく安心感があります。決してお安くはないですが、それだけ考えて作られている商品だと思います。今年は浴衣や薄物を着るのが楽しみになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    身長155cm で普通体型です。だいぶ前にMサイズを購入していて少し丈が短かったので今回はLにしました。丈はちょうど良かったのですが腰から下が少し大きめです。 クレープ地のフワッとした感じは洗濯を重ねれば解消するのではとも思います。 私は下着として使用していますがローライズなのでトイレの時にとても便利です。
  • 購入者
    神奈川県 40代 女性
    投稿日
    159センチ、腰張りのナチュラル体型です。サイズは迷いましたが、丈が短いと困るので、Lにして正解。ちょっと緩いですが、Mだと小さい予感もします。厚手のしっかりした麻で、汗をしっかり吸い取ってくれて、真夏は快適です。
  • 購入者
    千葉県 50代 女性
    投稿日
    とっても快適で大のお気に入りです。 着心地はサラッサラで、とっても涼しく、長いお茶のお稽古でもとっても快適です。 ローライズで、ゴムのところも優しいので、太めの私でもウエストのあたりなど心地よいです。本当に買ってよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだまだ暑い9月の単衣の為に購入しました。しゃりっとした肌触りで汗のベタつきが軽減され、また、ローライズというのも扱いやすく、大変良いお買い物でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着物着用時、お尻周りにとても汗をかいてしまえので、ショーツ問題が悩みでしたが、ようやく解決島下!麻素材でも暑く感じる商品もありますが、こちらは凸凹のシボがあり軽くてめちゃくちゃ涼しかったです。もちろんショーツ無しで着用出来て快適でした。年中活用予定です。少し心配なのは、ウエストの伸縮レースが繊細そうなので、すぐダメにならない事を願っています。
184件中 1-10件表示
1 2 19