ロゴ

たかはしきもの工房 本店

ローライズステテコ 麻テコのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 1211600000
販売価格 ¥ 14,300 税込
4.65
184
184件中 11-20件表示
1 2 3 19
  • 購入者
    新潟県 50代 女性
    投稿日
    ステテコがこんなに快適とは、もっと早く買えば良かったと後悔するくらい最高です。麻は暑くなく、太ももはサラッとしています。 股上が浅いのでトイレもスムーズです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    9月に結婚式に参列するために、少しでも涼しく着物を着たくてこちらの麻テコを購入しました。高価なので着物の時だけではもったいないと思い、ロング丈ワンピースにも合わせたらレースがチラチラと見えて可愛いです。ワンピースにはレギンスを合わせていましたが、まだまだ暑い日が続くので秋までこの組み合わせで使います。 子どもの入学式や卒業式など着物を着る時も、季節を問わず麻テコ一択になりそうです。もっと早く買っておけば良かった。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    着物仲間がステテコ派なので特に足の汗も気になりませんがステテコ初購入。確かにイイ!足の間に一枚布があるだけでこんなに快適とは驚きでした。サイズで物凄く迷いました。ヒップがキツかったらと不安でヒップサイズに合わせて購入。丈が長すぎて着物より長い笑 太腿辺りで裾上げすると良いと書いてあったので縫いました。手抜きして何箇所か止めるだけにしたら洗濯して解けたので、ズボラさんも面倒でもきちんと太腿一周縫う事オススメします笑
  • 購入者
    静岡県 50代
    投稿日
    和装に限らず、麻素材にハマっています 綿テコと比べると麻独特の張りがあるので 肌触りは負ける気がしますが サラッとした感覚はやはり麻の良さだと感じました 洋装のパンツのインナーとしても便利に使っています
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めての購入です 浴衣の下に着用したところ、サラサラしてとても気持ち良かったです 座っているとベタっとしてきますが、立ち上がるとまたサラサラしてベタつきはなくなりました とても満足です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    麻だけどチクチクしないし、肌に触れると冷たく感じて、夏は綿よりこちらの麻を使っています。快適です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    麻素材の手触りと汗吸収はとても良いのですが、ローライズなので一日中滑り続けてましたので結局脱いで、バッグに入れました。ずっと麻素材のステテコを探していたので、使えないのはとても残念でしたが、ハイウェストバージョンができましたら着用してみたいと思います。
  • ゆう
    非公開
    投稿日
    サラッとしていて、履き心地がよかったです。 実際使うのが楽しみです。
  • 投稿日
    ヒップが100あります。Lか、LLサイズ迷ったのですが、LLサイズを購入。丈が心配でしたが、大丈夫でした。ピッタリでした。裾捌きもよく、太ももの汗も吸い取ってくれます。一年中使えそうです。 商品はほんとに皆さんのご意見が詰まって考えられている感じです。 値上がりしたとの事ですが、これだけの素晴らしい商品なので納得です。 少しづつ買い足していこうかな。
  • 購入者
    長野県 50代 女性
    投稿日
    7月に京都祇園祭りに夏着物で行きました。 とても暑くて、歩きながら「高橋先生の麻のステテコがあればよかった〜。」と思いました。というわけですぐに注文しました。これでもう暑い夏も着物を楽しめます。
184件中 11-20件表示
1 2 3 19