ロゴ

たかはしきもの工房 本店

ローライズステテコ 麻テコのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 1211600000
販売価格 ¥ 14,300 税込
4.65
184
184件中 161-170件表示
1 16 17 18 19
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    快適です。 昨年まではポリエステルのステテコを使用していましたが涼しさが全然違います。 真夏の炎天下での使用が楽しみです。 麻だけど、思ったよりごわごわしなくて、肌も弱くないのでかゆみなどはありませんでした。 購入するときにサイズの相談に丁寧に答えてくださりとても助かりました
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    肌は弱くないので、涼しさを優先して麻タイプにしました。冷んやり感とシャリ感があり麻にして大正解でした。 身長155㎝、ヒップ94㎝ Mサイズを注文し 履けましたが しゃがむときつかったので Lに交換して頂きました。 麻はあまり伸縮性がないので少し 余裕のあるサイズ選びが良いかなと思います。 155㎝でLサイズだと 少し丈が長いので 贅沢を言えば私のような チビデブさん用のサイズ展開があると ありがたいです。 着る人目線で作られた たかはしさんの商品が大好きで 色々愛用させて頂いてます。 サイズがMとLの中間で毎回悩みますが メールで問い合わせすると親切に回答頂き助かります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    エルサイズを購入しましたが、お尻の大きい人や腰回りにしっかりお肉がある人にはちょっときついかもしれないと思いました。 もうワンサイズ大きくてもよかったかもしれません。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    身長164cm、ヒップ95cm Lサイズ購入。ショーツなしで着用したがこれが涼しさを感じ、普通の下着と変わらず抵抗なく(個人差はあるでしょうが)太ももの汗は吸ってくれるのでベタつきを感じない。何よりもローライズなのでトイレが楽。これ一枚で、普段きものを着ています。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    履いていることを忘れるくらいエアーです! 履き心地がとても良くおすすめです。 ローライズ感に慣れてないので股上の短さに違和感ですが、快適肌着でカバー出来るのでまあ良いかという感想でした。 生地の良さはぜひ皆さんに体感して頂きたいです! 糸のほつれがあり、新品なのに穴あき状態だったので星1減点させて頂きました。 良い商品なのに検品面で非常に惜しい!!!
  • 購入者
    千葉県
    投稿日
    身長148センチ、ヒップ87センチで、Mサイズを購入しました。 サイズはこれで丁度よかったです。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    麻は肌触りがチクチクするものがあるのですが 麻テコは大丈夫でした。レース部分も肌触りが優しくて また上の深さも丁度良くて 期待通りでした。一年中着用するかもしれません。
  • 購入者
    その他 50代 女性
    投稿日
    先日のお茶のお稽古にはきました。座っても足が汗で張り付くこともなく、快適にお稽古が出来ました。本当に麻テコのお陰です、ありがとうございます😭
  • 購入者
    岩手県
    投稿日
    皆さんどんな下着を着るのか興味がありました。着物は結構伝統的に装う方が多く、下着等もそんな感じでした。夏は暑いので来ませんでしたが、これなら大丈夫。 着物もニューアイデアが大事ですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ぴったりイメージどおりでした。着心地がとてもいいです
184件中 161-170件表示
1 16 17 18 19