ロゴ

たかはしきもの工房 本店

ローライズステテコ 麻テコのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 1211600000
販売価格 ¥ 14,300 税込
4.65
184
184件中 31-40件表示
1 3 4 5 19
  • 投稿日
    浴衣着用で購入しました サラッとしていて気持ちいいです 下着なしで1枚だけだと少しドキドキ でも涼しいのが勝ちました
  • hana
    非公開
    投稿日
    お値段でずっと迷っていましたが、思い切って購入してよかったです.絽のお着物のときでもこれだけにしていて、とても快適です.ローライズであることも、よくできています.
  • 購入者
    女性
    投稿日
    とても気に入っています。 酷暑でも脚に汗がベタつかずサラッとしています。ローライズなのでお腹周りがスッキリとなり助かります。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    すごい快適でした。なんでもっと早く買わなかったのかと後悔したくらい。 真夏の着物のハードルが下がります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    暑い夏に最適です。一枚履き出来て本当におすすめです 。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色々なきっかけが重なり、真面目に着物ライフをスタートさせようと思った矢先、こちらの商品を知りました。早速着用してみましたが、評判通り、いや、評判以上の履き心地で、今夏は着物を沢山着て出かけよう!が、沢山着て出かけたい!に変わりました。ありがとうございます。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    サラサラと肌触りもよく快適です。ローライズなので着崩れもなく、1年中着用しようかと思うくらい良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    暑さを少しでもしのぎ、着付けも楽になるのでうれしいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    はじめてステテコを着用しました。 さらっとしているので肌につかずかいてきです。 ローライズがはじめてなので違和感がありますが、トイレでの不安はなさそうです。 外出は、まだしていませんので、なんとも言えませんが、 薄物に、ステテコってどうだろうと少し不安です。薄物着用後にレビュー更新します。
  • 購入者
    兵庫県 60代 女性
    投稿日
    ウエスト部分のゴム レースが柔らかく、素敵に腰にフィットしてgoodです
184件中 31-40件表示
1 3 4 5 19