ロゴ

たかはしきもの工房 本店

ローライズステテコ 麻テコのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 1211600000
販売価格 ¥ 14,300 税込
4.65
184
184件中 61-70件表示
1 6 7 8 19
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    ショーツを着用せず使用できヒップハングなので大変使いやすいです。今回は夏用だったので同じタイプの秋冬用も購入を検討しています。
  • 購入者
    60代
    投稿日
    本当にローライズです。私は夏も冬もステテコ派なのでローライズのステテコというのを見て是非試したいと思い購入しました。麻というのも良いです。サラサラしています。ただ、こちらにちゃんと注意されている通り、肌の弱い方は控えられたほうがよいと思いました。洗濯を繰り返していくともっと柔らかくなるかもしれませんが、新品だと少しガサガサします。 身長158センチ、少々太めなのでLサイズにしました。若干丈が長いので、あと3センチ短ければ大満足だと思います。 この夏は非常に暑くて楽なワンピースばかり来ています。着物だけでなく普段の洋服の時にもショーツなしでこれでいけそうです笑
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    購入して、早速着用して近所の夏祭りに浴衣で参加しました。 履きごごちもよく、通気性もよく大変気にいってます。マジ最高です。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    お手洗いの時がほんとうにラクです。 また、夏着物の際、朝を吸ってくれるので快適でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めてのステテコだったのですが、涼しくて内腿が汗で擦れて不快な思いをする事もなくなり、一度履いたら裾除けに戻れなくなるほど、気に入っています。 麻のごわつきもないし、次は綿テコも履いてみようと思います。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    今日は暦の上では「大暑」。正に体温越えの暑さの中、絽の着物にお太鼓を締めて出かけました。汗はかきましたが、この麻テコは下半身がサラッと快適。綿テコもいい仕事をしますが、麻テコ、かなりいいですね。待合席で他のお友達に披露して宣伝してきました。お洗濯もネットに入れ短い時間で脱水すれば、しわも気にならない。買って良かった。酷暑のこの時期、オススメです。薄物の着物の時、足が透けないのも安心ですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    暑さ対策で、麻のステテコを購入しました。 足さばきは良いのですが、麻の長襦袢を上に着ると、やはり暑いです。麻襦袢の下は、和装スリップの方が快適な気がします。 浴衣を着る時は、快適だと思います。
  • 購入者
    東京都 60代 女性
    投稿日
    llサイズは、裾除けの代用に、mはスカートの下に涼しいです。でも沢山歩く日は、擦れてしまいます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今までは綿テコを使用していました。初めての麻テコです。生地感が綿テコと比べると硬さが気になりましたが、使用前に洗濯したらほぼ綿テコと変わりなく身体に馴染みました。ソフトでも麻独特のサラサラ感が有りとても具合が良いです。 麻テコにもLTが有ると嬉しいです。(少しでも長さが欲しいので今回はLLを購入しました。)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    材質良いのですが、実際着物を着て腰ひもが、腰骨当たりの人は大丈夫でしょうか? ステテコのサイズの選び方を生配信して欲しいですね❣❣❣ また割れパンツありますけどどの様に使うか???です!理屈は解るのですが! こちらの商品の黒パターンも有るといいな!❣❣❣
184件中 61-70件表示
1 6 7 8 19