ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たかはしきもの工房 本店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

9736件中 1071-1080件表示
1 107 108 109 974
  • hana
    非公開
    投稿日
    想像以上にしっかり幅と厚みがあり、きれいに帯山の形を作ることができました.夏の薄い帯にもとてもよかったです.
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デコルテが薄い体型で衿が決まりにくいので和装ブラの上から綿を足したりしていましたが、暑い季節はどうしようかと思っていたところ、こちらは和装ブラとして使えて補正もでき、涼しい工夫もされているということで飛びつきました。 身長は166cmあるのですが胴体が薄いのでサイズに迷い、Mサイズ購入。2回ほどお出かけしましたが、すごくいいです。ちゃんと衿が決まって、(そんなに)暑くない!一枚でも減らしたい季節にぴったりです。楽なので春秋も使いたいです。確かにほとんどホールドされないので胸がある人には合わないと思いますが、私にとってはいい買い物でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    麻を感じさせない肌触りのよさでした。 もう少しお値段が抑えられると嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夏の透ける帯の悩みが解決しました。ただ汗を沢山かいた時にはどうしても蒸れで 内側が濡れてしまいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使いやすいです。 銀座結びが好きなので こちらの商品はオススメです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サラサラで着心地がいいです。 これから活躍しそうです!
  • 購入者
    北海道 60代 女性
    投稿日
    Put onキモノブラを愛用していましたが、体調によりきつく感じたりアンダ--が痒くなることがあるのでくノ一涼子を購入しました。 Put onキモノブラと同じMサイズですがアンダ--にゆとりがあり生地も柔らかくて優しい着心地です。 タンクトップなので肌着なしで洗える長襦袢を着ました。30度超えの暑い日では涼しは感じませんでしたがホ−ルド力もあり綺麗な着姿になったとおもいます。
  • 購入者
    北海道 60代 女性
    投稿日
    女将の説明どうり足首の締めつけ感も無く、柔らかくて履き心地がよく浴衣や普段着に良いと思います。足の裏の部分が靴下のようなので足袋のレ―スをイメージしている方には物足りないと思います。 お値段がもう少し安いとリピートしたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    週末に購入、火曜日には到着していました。 すぐに使いたかったので有難いです。レビューの通り本当に薄くて使い勝手が良さそうです。 クリップも合わせて買ったのですが正解でした。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    とても気に入っています。 酷暑でも脚に汗がベタつかずサラッとしています。ローライズなのでお腹周りがスッキリとなり助かります。
9736件中 1071-1080件表示
1 107 108 109 974