ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たかはしきもの工房 本店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

9786件中 2861-2870件表示
1 286 287 288 979
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前での帯結びの時に便利そうなので購入しました。後で簡単につけられるし、帯揚げも綺麗につけられるので買って良かったと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前は綿の和装用ステテコを履いていましたが、夏場の野外で長時間着物で過ごす予定ができた時に麻なら涼しいだろうと試しに購入致しました。 新品の状態で試着するとチクチクして肌に刺激があり赤くなってしまい、失敗したかと思いましたが、麻着物と同じように洗えば柔らかくなるかもと、何度か洗濯してみたところ柔らかく肌にも問題のない状態になりました。 敏感肌の方がご検討されていましたら参考にして頂けたら嬉しいです。 1枚のみで履くとかなり涼しいです。万が一汚れるのが嫌なのでライナーを貼って使用していますが問題ないです。 汗でショーツが張り付く不快感がなくお手洗いも行きやすく、もっと早く買えば良かったと思いました。 晴れていましたら即乾くのですが、梅雨で洗濯ができない時に連日履けるように2着目を購入致しました。 絶対に廃盤になって欲しくない商品です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前おまけで頂いたものが美味しかったので、今回ついでに数袋購入致しました。 一袋28キロカロリーで気兼ねなく食べられる美味しいおやつです。 7月に購入して11月賞味期限のものが届きましたが、即無くなるので無用な心配なのですが、参考までに。 そのへんでは売ってないので、また注文の際には購入します。
  • 購入者
    岡山県 40代 女性
    投稿日
    サイズが、MかLか中間地点で迷いましたが、Mにしました。 ホールド感はありますが、ちゃんと鳩胸になり、ムレなくて良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    メッシュなのにしっかりしていて使いやすいです。 涼しいかどうかは、何を着ても暑いのでわかりません。 ベルト付きが売り切れていたけど、問い合わせしたら、入荷される事を教えてくださり、無事に買えました! いつも問い合わせに丁寧に答えてくださるのでとても助かります
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    身体にしっくりと馴染みました。 とても丁寧な縫製、電話で問い合わせた際のご親切な対応、商品を受け取った後のフォロー(交換等の案内メール) 等々行き届いていて、商品や購入者への愛情を感じました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    探していたものにやっと出会えました。脇の下も深く汗取りもできそうです お腹の横の二本の縫い目がきいて少しほっそりさせてくれる感じがします 夏着物が快適にきれそうです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    車を運転するのに袖が邪魔になるため購入しました 良かったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    最初は使い方に戸惑いましたが慣れるとOKです 仕上がりもしわなどなく安心してつかえます 紐を緩くしめるとほどけていましたのでわりとしっかり結んだほうが良いようです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    メッシュ素材なのでオールシーズン使えて便利です 今まで使っていた帯板は素材のせいか横に滑らせるのはスムーズでしたが縦も滑って時間が経つと帯の上に帯板がのぞいていましたけれどこちらは大丈夫なようでした 中に入れる棒は帯枕の紐が結構ボリュームあるので使用しませんでした
9786件中 2861-2870件表示
1 286 287 288 979