ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たかはしきもの工房 本店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

9737件中 2941-2950件表示
1 294 295 296 974
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リサイクルの着物に合わせる時に、サイズ調整出来るので助かっています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても涼しく軽やかで、気持ち良く着物を着用出来ました。 素敵な商品を開発して下さりありがとうございます。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    とても使いやすいです。 お太鼓がとても簡単に決まりますし、苦しくありません! この一言なのですが、本当に、楽です!
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    「満点腰すっきりパッドスキニー」と「満点腰すっきりパッドスキニー 幅広」と迷い、お問い合わせメールをさせて頂きました。 2つの違いを大変丁寧に教えて頂き、結果、「満点腰すっきりパッドスキニー 幅広」を選びました。 理由 ①肋骨が出いているため、すっぽりと覆ってほしかった ②涼しさより、汗を吸い取ってほしかった。 私は、身長は150㎝以下です。そのため、本来は「満点腰すっきりパッドスキニー」なのですが、上記2点の理由で「幅広」の方を選びました。 着用感想ですが、約半日着用しました。 テープの装着面が広いので、自分で調節ができます。 (上を調節しても胃の部分は少し浮きますが、私の中ではOKです) 一枚ですっきり直線?になります。(凸凹がなくなります) 汗もしっかりと吸い取ってくれ、帯に汗が沁みることを気にせずにすみました。 凹凸がなくなりますので、紐をぎゅうぎゅうに締めなくても、襟元等そんなにずれません。 帯結びもきれいに決まりましたし、下腹にかかるおはしょりもきれいになります。 ただ!きちんと装着するためには、練習が必要です。 使用する何日か前から、「ああかな・・こうかな・・こんな感じかな・・」と、練習しました。 私は、幅広で大正解でしたが、やはり個人の感覚もあるかと思いますので、 ご不安な方は、メールでお問い合わせをされてもいいかと思います。 とても、丁寧にお答え頂けます・・。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    あまり派手な柄ではなく、ほんの少しおしゃれな印象の半襟を探してました。6月の単衣の時期に涼しげな襟元を演出出来そうです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    たかはしの肌着からのファンです。うそつき袖でこらかの汗ばむ時期も涼しく着物を楽しめられそうです!
  • 購入者
    40代
    投稿日
    これまで使用していた帯枕は横の長さが帯幅より短いためかお太鼓の山がだらしなくなってしまう時がありましたが、その悩みを解消してくれるお品です! 上線が真っ直ぐなのがいいです! 
  • 購入者
    40代
    投稿日
    胸のサイズがMとLの微妙な間だったのでLを購入しました。 これまでは潰して平らにするというイメージだったのが上に上がるようになったので鎖骨位置にパットを入れなくて良さそうです。 欲を言えばもう少し肩紐部分が短いと良いなと感じたのですが、Mサイズにすれば良かったのでしょうか? また、胸が上に上がった分、胸の下(胴回り)にタオル(補正)を入れないといけなくなりました。  着方を研究して使いこなせるようになろうと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    暑がりの私にとって補正するタオルはとても暑いです。パッドスキニーと一緒に購入したので良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地が柔らかいのにしっかりしていて良かったです。補正用パットも購入したので使いやすいです。カタログと使い方book が付いているのでとてもわかりやすく、他の商品も欲しいと思いました。
9737件中 2941-2950件表示
1 294 295 296 974