たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ハハ三重県 40代
- 投稿日
購入してから、随分経ってしまいましたが、枕を使い分けたかったのと、娘にもと2枚購入しました。 これは本当に、伸縮があり使いやすい! -
ハハ三重県 40代
- 投稿日
長さが、しっかり帯の幅あり、高さも3.5cmとなっており、先日、初めて使ったところ、友人より「お太鼓、すごく綺麗!」と言ってもらえて、それ以来、調子に乗って、お太鼓ばかり結ぶようになりました。 -
5年程前から使用しており、今回の購入が3枚目です。 年齢とともに胸の位置が下がると、肩の下にへこみが出来ますが、このブラは全体的に持ち上げてホールドしてくれるような気がします。 着付師さんからも補正無しで、綺麗に着物が着られる状態になっていると言っていただけました。それでいて、窮屈ではないところも、気に入っています。
-
着付での、枕の使い方は、女将の着付のwebで拝聴しておりました。他社の枕ではありますが、背中に張り付く感が良く、参考にさせて貰ってます。高さの低いお太鼓で、カッコ良く帯を結びたいなと思い。気になっていたたかはしさんの枕を、迷わずに注文しました。柔らかいけど、型崩れがなく、良い商品です
-
ずっと気になっていたのですが、お茶を再開したので、早速注文致しました。 どの割烹着にするか悩んだのですが、女将が着ていたのを見て、これにしました。 色は黒が合わせやすいかなと思って、届いたお品をみましたら、想像よりオシャレで喜んでいます。 身長165cmの私は、ゆったりめのLOを注文しました。着物の上には、丁度良いサイズでした。長さがもう少しあっても良いかな
-
みぞおちに紐のゴロゴロがくると気持ち悪くなってしまうので、少しでも避けるために購入しました。とても助かったと思っています。苦しさが軽減しました! 帯揚げをセットすると、結果的に綺麗に1/3に折られた帯揚げが出来るので、帯揚げを結ぶときのストレスが減りました。綺麗に結べてとても良いです。 ゴムを帯の真ん中に持っていくのは練習が必要そうですね。 ゴム自体ももう少し長かったらフックが掛けやすいのになとは思いました。
-
暑さ対策で購入しました。 着物の下着がニット❓ 少し驚きました。でも着ていて楽ですし、涼しい。
-
満点ガードル裾よけを使って見ると腰のはみ出た肉が気になりました。 それでこちらも購入しました。 使い方と、youtubeを参考にして使って見るとプニュっというはみ出しのお肉も納まり気持ち良く着物が着れました。
-
枕の芯は硬く、表面は適度に柔らかいので、ちょうど良い感じです。 おすすめ度5ではない理由は、紐部分の素材と手触りが、以前のものの方が私は好みだったからです。化繊感が強くなった分、通気性はよくなったけれど、吸湿性がやや下がったように感じます。
-
銀座結びの帯山を少し高くしたくて購入しました。 紐と帯揚げだけよりも、確実に5cm上がります。背中への密着度もアップします。
