たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
気軽に洗えるものを探していました。縫い付けやすく、幅広い着物に似合うとおもいます。
-
今までタオル補正していましたが、このスキニーはとても便利!腰やお腹のお肉がホントに移動してスッキリ。びっくり。 着物を着るのが楽しみになります。ありがとうございました。
-
噂通りのいいお品です。帯枕が中心からズレると帯の上線が決まらなかったのが、この商品は長さがあるのでピシッと決まります。そして通気性がよく、適度に柔らかいので密着しても痛くない。丁寧な梱包とはやい配送でした。ありがとうございます♪
-
Put onキモノブラと共に購入いたしました。 さらに足したい場合のメッシュもあり、型紙もついていて、至れり尽くせりの商品です。 タカハシさんの他の製品も購入したくなりました。
-
届くのを楽しみにしておりました。 歳を重ね胸も小さくなり、Sでもゆるゆらいかな、と思っていた不安が払拭されました。 フィット感も良いですし、レースも綺麗です。 胸バッドも入れられて機能性に富んでいます。
-
プラスチックのホック金具なので使いやすいです。メッシュで軽く蒸れにくのも気に入りました。
-
前に、お太鼓用にDXを注文していたので、このたびは、普通サイズの中身だけをかったので、お太鼓ではない帯結びに使おうと思います。 軽くて体にフィットしやすいですし、外側のカバーが、前のを使えていいです。 アイデアがすごいですねー
-
くノ一麻子と腰すっきりパッドを持っているので、1番使いそうなT字型にしました。今までタオルを入れていたのですが、その代わりにこちらを使ったところ、厚みも同じくらいで、軽くて柔らかく使いやすかったです。
-
リニューアル前の商品を通年愛用していましたが、7年振りに新調しました。内側のポケットが変わって使いやすくなりました。着心地はとても良く、快適でした。
-
最高気温20℃ 快晴の日に使用。 通常のべっぴん帯板に比べて格段に涼しいです。 上半身汗をかいてしまう気温でしたが帯回りは快適でした。 ただ、補正(井登美さんの麻のヒップパッドと麻の涼感補正パット2点)し薄手の伊勢木綿の着物を着た状態で胴まわりは約78cmなのですが ゴムベルトがたわんでしまう状態でもう少し小さくなるようだったらよかったかな……と。 適用ウエストサイズの記載がなかったのが残念です。 夏場は極力補正も少なくしたい上、着物も更に薄手になる為 自分用にカスタマイズする必要がありそうです。 ゴムベルトを短くつめて縫い付けようと考えていますが、他社製品のものより柔らかくて良いのですが反面 耐久性が心配で…… よい方法はないか検討中です。 あと、通常のべっぴん帯板のように14cm幅のサイズが欲しいです。 幅約15.5cmの半幅帯を締めると帯板が見えてしまい、胴まわりを二重にずらして締める必要がありました。
