たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
後ろ手で蝶結びするのが苦手で、100均のマジックベルトを使ってみたりしましたが、マジックで帯が痛みそうだなとおもっていました。楽に帯を仮止めすることができるようになりました。ありがとうございました。
-
収縮性がありとても着やすいです。 紐のつき方も使い易く生地感も理想どおりでした! 日常的に活躍しそうなお品です。 ありがとうございます!
-
迅速にご対応いただき感謝いたします。 伊達締めとお揃いで使いやすくお着物生活が楽しくなりそうです♪ 伸縮性があると嬉しいです。
-
迅速に発送いただきありがとうございました。 とても可愛い柄の伊達締めで気分が上がります! 伸縮性があると嬉しいです。
-
シルック大好きなので洗える着物用ネットはこれで3つ目です。 これが一番使いやすいです。
-
届いたときはこの薄い素材でしっかり押さえられるの?と思いましたがとても使いやすいです。 今まで普通の腰紐を使っていましたが長さと素材が変わるだけでこんなに快適になるとは…。
-
いつも伊達締めだけで着物を着ていますが少し身幅が多いときは胸紐で調整します。 これならいつも通り伊達締めだけで済むので良いですね。 春夏用と秋冬用で素材違いで2本購入しました。 ただこちらも少し大きかったのできちんとサイズ表を見れば良かったです。
-
帯枕の胸元がゴワつくたまる感じが苦手だったのでこれはドンピシャでかゆいところに手が届く商品です。 ただサイズに失敗しました。 決して痩せてはいない、むしろ少しぽっちゃりでなのでLサイズにしましたが少し大きいです。 アジャスターでかなり調整できるので迷ったときはMサイズ購入が良いかもです。
-
adoh非公開
- 投稿日
外出先でも急な雨でもさっと大事な裾回りをカバーできて安心です。 -
マジックベルトのやつを使っていましたが、雄が帯や着物を傷めることがあったので、フックで心配がなくなりました。もう少し幅があってフックに強度があれば尚良かったなと思いました。
