たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
基本帯は前結びしています。 横の帯締めがいつも気になっていたので購入 前結びに利用出来るか心配していましたが問題ありませんでした! 通常の前結び用帯板はどうしても暑く メッシュタイプの前結び用帯板を使っていても帯周りだけ暑くなってしまうのでこれでもっと解消されることを祈ります!
-
お太鼓を前で結ぶ時に使いたくて買ったのですが どうも仮紐自体の硬さというか太さが足りなく感じています。 もう少し太い物がよかったです。
-
結婚の時に母に持たされたものを疑いもなく使っておりました。少々苦しくてもこれはこんなものなんだと信じておりましたが、普段着として着物を着るようになるといろいろと見聞きしたりしていままでこんなもんなんだとと思っていたことが実はそうでないということを知りました。こちらの帯紐と一緒に帯枕も購入してこれだとほんとに一日中お太鼓を背負っていても苦しくないということに感動しました。帯紐の長さも十分ありよく延びしかも結び目が団子にならずほんとに楽ちんです。なかなか文字では説明しずらいのですがあれこれ代用品を探すのであればこちらの枕紐と帯枕を絶対おすすめします。
-
質感が良いのに軽い。収容力も高くて使い勝手が良いと思います。
-
あい非公開
- 投稿日
帯揚げの収納に困っていましたので、大変助かりました。 使いやすく、色も綺麗で満足です! -
あい非公開
- 投稿日
冬場は静電気がすごく、大変重宝します。 小さくて便利です。 -
あい非公開
- 投稿日
持っていた枕に被せて使用、旅先で枕がわりのものを入れて使用します。 とても良いお品に出会えて幸せです。 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。 -
あい非公開
- 投稿日
まくらがとても乗せやすく、また、苦しくありませんでした。 これからも着物をどんどん着ていく意欲が湧きました! ありがとうございます。 -
小さく薄く軽いので携帯しやすく、軽く撫でるだけで、静電気がなくなりました! 根本的な解決にはなりませんが、一時的に効果ありです。
-
だいぶ前に購入していましたが、依然として衣紋が抜けない状態であったので、使ってみました。 そしたら、ナント、スゴクいい!! 一日中衣紋が戻って来ませんでした。 これは、手放せません。
