ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たかはしきもの工房 本店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

9678件中 5751-5760件表示
1 575 576 577 968
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    足を通した瞬間から涼しく、麻の涼しさを実感しました。麻のステテコは綿のステテコより高価なので、今までずっと綿のステテコを使用していましたが、麻は涼しさレベルが違う!値段だけのことはあると思いました。そして夏は下着一枚でもない方が涼しいので、ステテコ一枚履きができるというので、気温が30度を超えたら一枚履きを試してみるつもりです。真夏は連日最高気温が36度くらいになる地域に住んでおり、下着一枚の差が大変ありがたいのです。 身長153センチなのでSサイズとMサイズで迷いましたが、裾よけなども最初はSサイズ寺買い換えはMサイズでもよかったため、ステテコもMサイズにしたした。着物の裾からはみ出るような事はないし、普通のステテコよりも長めなのが使いやすそうです。裾のレースも可愛いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    下から履き上げた時、ちょっときついかなぁと思いましたが、装着すると胸元がきれいに潰れ、着姿がスッキリ見えました。スポーツブラから変えてよかったです。着付け初心者の私にはこういったものを利用するのが早道と感じました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    胸が帯の上に乗る事もなくスッキリまとまって痩せ見えします!着姿が全然違います。 もうこのブラジャー以外は使えません。
  • 投稿日
    ★追記です。 今日、気温が高く汗をかきそうだったので満点スリップエクストラを着ました。 帰宅して脱いだら、着物の腰の上の方あたり、ぐっしょり濡れていました。 満点スリップの縫い目から汗が外に滲み出していたようです。 防水布の部分は外に出ないので、縫い目部分から集中して外に滲み出たため、横25センチ縦10センチくらいの範囲で濡れていました。 (見た目でわかるくらい) 着物もスリップも、です。 満点スリップの防水布を信頼してたので、すごくショックでした。 もちろん防水布自体は水分はとおさないけれど、縫い目かぁ…、盲点でした。 そういえば、程度の差はあれど、これまでも着物の腰あたりしっとりしてることがあったなぁと思います。 冬場、暖房で汗ばむことも多いのでほぼ毎回満点スリップエクストラをつかっていました。 事前に分かってたら、もっと早く気づいていたら、他に対策できたのにと、残念です。 これは、私のものが不良品なのですか? それとも満点スリップエクストラは、縫い目の部分は水を通すのでしょうか? なので、☆5→3に変更します。 … 以前、柳を購入。 今回は価格改定前に、夏着物の下に着るために白を。 今までは木綿や麻の洗えるものばかりでしたが、正絹の絽や紗が着たくて。
  • 投稿日
    低身長なのであまりお太鼓にボリュームを出したくなかったのでノーマルを選びました。 フィット感もよくいいお品です。 背もたれに寄りかかっても苦ではなく車に乗るのも良さそうです。たくさん使います!
  • 購入者
    栃木県 50代 女性
    投稿日
    発売になってすぐ購入いたしました。 使い勝手良く 着物の時は勿論、洋服の時にも羽織っています。そして 皆さんから 「素敵ね!」と褒めて貰っています。 お洗濯後も そのまま羽織れるので嬉しいです。 カフスになっている袖口も格好良くて、こういうのが欲しかったので嬉しいです。 
  • 購入者
    女性
    投稿日
    とても肌触りが良く、汗をかきそうなところにはしっかりパッドが入っていて、とても良く考えられていると思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    専用のスポンジがあるのを知らなかったので使ってみたいと思って。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    表がネルの物を購入しました。夏は暑いとのレビューがありましたが、この時期は手が伸びなさそうです。夏用の生地も販売されていましたが、柄が好みでは無かったのが残念です。もっと大人っぽい柄や無地があったらなと思いました。商品はとても使いやすいです。最近ブラなどたかはしさんの商品を使い始めましたが、細かいこだわりが凄いです。お値段が高いと思っていましたが、縫製も綺麗でしっかりしてる。用途やサイズ感が合えば、安いものを買って何度も買い直すより良いと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ネットでおすすめしてあるのを拝見して購入してみました。まず軽い!そして長い!柔らかい帯はお太鼓の端がフニャっとなるのがあやでした。上部は芯が入っているので長持ちしそうです。今まで枕をタイツに入れて紐の代わりに使っていました。結び目が大きくなっていましたが、この紐は結びやすいし幅や厚みもないので結び目もゴロゴロしません。何より枕が洗えるなんて画期的です。
9678件中 5751-5760件表示
1 575 576 577 968