たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
くのいち麻子に着けて、ステテコとで涼しく夏を楽しみます。 さらさらとして気持ちいいし、軽いです。
-
母に勧められて着用しました。えもん抜きを少しつめました。今年の夏は、何回も着て楽しみたいと思います。
-
夏まで待てない、単衣の時期から着用します。 腰のストレッチレースがいい仕事します。腰紐のあたりがゴロゴロしなくて快適です。
-
母に勧められて着用してみました。体型的に補正が必要ですが、こちらは、これを着るだけで整い、とてもスッキリとして気分も楽でした。大満足です。
-
ふじ非公開
- 投稿日
補正がしやすくなります。仕上がりも綺麗になります。あとは汗をかいたとき肌荒れしないな心配ですが。まだわかりません。 -
しっかりした物なのでお値段的にも良いものだと思います。
-
YouTubeでこちらを知りました。着物最盛期に入社して業界の推移をご覧になってのこの状況。まだ読んでいる途中ですが、気仙沼や新工場見学に行ってみたいと思います。
-
着付け初心者 名古屋帯がまだスムーズに結べないので購入しました。 確かにスルスル抜けそう。タレ位置キープの為 頑張ってみます。
-
着付け初心者。 練習用にと着物を色々頂戴したのですが 袖の長さがマチマチ。 普段着物用に購入。涼しそうですし、便利そう。 柄やレース リバティのタナローンぽいものなどもっと素敵な感じが欲しい。
-
自粛期間に茶道開始。着物を自分で着られるように奮闘中。 滑らない伊達締めがあれば綺麗に着られるのでは?と感じてこちらに辿り着きました。博多織を勧められて購入しましたがかなり滑る。こちらは滑りません。 色々と練習してみます。有り難うございます。
