たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とても暖かいです! でも少し大きめのよう。 通常24.5センチなのですが、Lだと大きかったです。 次回はMにしようと思います。
-
柔らかくて、背中にぴったりフィットして、長時間つけていても疲れません。
-
成人式の娘用に購入。Fカップなので、着付けの際に相当コンプレックスがあり、太って見えていたのですが、この和装ブラは「胸が小さくなった」っと満足気味でした。私も着付けしてみて、ほかの補正も少なく済んで仕上がりもきれいでした。
-
武道の稽古時に着用しています。 激しい動きにも着崩れがなく、汗をかいても快適なので、安心して稽古に集中できます。
-
武道の稽古時に使用しています。 金具がなく、汗をかいてもかぶれることなく、締め付け感も程よいので安心です。
-
月花非公開
- 投稿日
滑らなくて大変よかった 絞めつけ感が無くらくでした。 -
月花非公開
- 投稿日
安定感があり、車の運転での帯の型崩れを防げました。 -
帯のことを心配せずに、安心して過ごせました。また、横幅も広く、帯の安定感は抜群。 紐も長く、またメリヤスで伸縮性があることから、体にピタッと沿ってくれました。 この帯枕は、もっと早く知りたかったです。
-
ちびデブなのでサイズ感をしんぱいしていたのですが、全く大丈夫でした。また、腹部の安定感もとても素晴らしい。着崩れも心配することもなく、安心して過ごせました。 ありがとうございます。
-
商品はとてもよかったですが、着丈がもう少し長いと、胃の部分まで整えることができると思います。 その他はよかったです。