たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ハンガーに着物を掛けたときに衿のしわが気になっていましたが悩みが解決しました。
-
もっと早く使えば良かった!のコメントが理解出来るくらい使い心地が良い。特に運転した時の背もたれに寄りかかった枕の圧迫感というより楽チン感。硬くて痛い昔ながらの枕はもう使えない。
-
頭皮にあたるブラシの感触が柔らかい。ブラシの間隔も細か過ぎないのでブラシに絡まった毛も取りやすい。大きなサイズにして良かった,とても気持ちがイイ!
-
ガウちゃん佐賀県 60代 女性
- 投稿日
バストトップのサイズで注文し、トップは良いのですが、アンダーがきつくて。レースもめくれるので、ダイエット中です。謡曲の観月会等に使うので、胸が苦しくては困りますから。 -
窮屈さもなく、とても使いやすかったです。着崩れの心配も軽減しそうです。
-
今までソフト素材の帯枕を使っていましたが、安定感のなさを感じていましたが、この帯枕を使ってそのフィット感と心地よさに驚きました。これからさらに着物生活が楽しめそうです。
-
ずっと気になっていたシワが解決できました。お勧めです。
-
とても暑い日に麻の肌襦袢+うそつき衿で普段着物を涼しく着られるので便利。ただ、やはり衿を決めるのにコツが要りますね。長襦袢を着ていれば気にせずに居る衿のことが一日気になる感じです。
-
普段使いにノーマルを使っていて、お洒落着でも使いたくてDXも購入しました。とても楽で手放せません。紐がまた素晴らしいと思います。苦しく無くキュッと締まって弾力があり、安心感があります。
-
和装ブラジャーのこれまでの苦しさが嘘のようでした。9月のはじめの暑い日に着用しましたが,爽やかな付け心地でとてもよかったです。
