リトルミイさんのレビュー
10件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
はじめて購入するので生地感がどうなのか心配でしたがいい感じなので色違いも購入したいです。またちりめん素材でうずらはんえりよりもう少し地厚のものがあればと希望します -
購入者
- 投稿日
厚手の生地感なのでもう少し涼しくなったら着用します。身体にぴったり馴染むかんじで裾除けをプラスしてつかっていきます -
購入者
- 投稿日
さっそく着物をかけてみました。今まで使用していたものは袖先がたれていましたが長さが十分あるので、せんたくした着物も安心して使うことができます。まだ使用していない方もぜひつかってほしいです -
購入者
- 投稿日
紐の素材が少しやわらかなのでもうすこし、はりのあるものがいいです -
購入者
- 投稿日
琴の演奏をする時に便利に使っています。あまり目立たないのがいいですね。 -
購入者
- 投稿日
ビッグも使っていますが、観劇用に低いものが欲しかったので大満足です。伸びる素材は、大変使いやすいです。 -
購入者
- 投稿日
博多織の伊達締めをいつも使っていますが夏は暑く感じていたので三賢だてじめは背中がスッキリして、夏には最適です -
購入者
- 投稿日
紐にあつみがありとてもつかいやすく、長さもちょうどよく、買い足ししようと思います -
購入者
- 投稿日
女将さんのユーチューブでの説明をしっかりみて、カスタマイズしたところ、ピッタリサイズになりばっちりつかいやすくなりました -
購入者
- 投稿日
以前にも注文し、まだ自宅に衣紋抜きのないものがありましたので、リピート買いしました。私は背からの衣紋抜きよりこちらの品のほうが背中がすっきりしますのできにいっています。背からの衣紋抜きがついている襦袢もじゅんじとりかえたいと思います。
10件中
1-10件表示
