ロゴ

たかはしきもの工房 本店

プリンのばーばーさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    高さもヒモも、とても良かったです。このヒモだからこそ、真下に引っ張ることができるのは、納得です。2回からげる藤結びは良いですね。帯じめの輪にヒモを通してみます。
  • 購入者
    投稿日
    角出し用と、前結びの時のお太鼓の形作りのゴムとして、使いました。 ヒモが後で結びやすいので、良かったです。
2件中 1-2件表示