じゅんたさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
麻の半幅帯、ポップなドット柄が可愛くて購入しました。 モニターなどの条件にもよるのでしょうが、想像よりもドット柄が淡い色合いだったので、星は-1の4つにさせていただきました。 もう一つ欲を言えば、帯の長さを全て4mにはできなかったのかなぁ…とう点です。価格を揃えるか、長さを揃えるか…そこも理解した上で購入したのですが、今後のご検討もお願いします。 -
購入者
- 投稿日
大人可愛いを目指す、大人女子にも使いやすいです。 もう少し、涼しい素材やカラー展開を期待して、伸びしろをつけての、星は4つにさせていただきました。
2件中
1-2件表示
