ロゴ

たかはしきもの工房 本店

いこななさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    牡蠣が好きなので注文してみました。 美味しいです。 スライスした大根などにかけていただくのがお気に入りです。
1件中 1-1件表示