ロゴ

たかはしきもの工房 本店

びびさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    薄くてしなやかな素材で、ウレタンではないので暑くなく、快適に過ごせました。 着用技術を上達したいと思います。 下腹の抑え具合の調整が必要かなと思います。 とても良い商品なので上手く使いこなしたいです。
  • 投稿日
    とても上質な和紙でサイズ、質感共最高です。 小窓の位置や紐が1本で薄紙が無いのも使い勝手が良いです。 これはすごい発明ではないでしょうか。 もう全部取り替えようと思ってます。
  • 購入者
    投稿日
    お太鼓がキチッとキマるのに硬くない。暑くない。車の運転も快適です。 何よりひもがみょーんと伸びるのが苦しさとはさよならできてとても 気に入ってます。
3件中 1-3件表示