びびさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
薄くてしなやかな素材で、ウレタンではないので暑くなく、快適に過ごせました。 着用技術を上達したいと思います。 下腹の抑え具合の調整が必要かなと思います。 とても良い商品なので上手く使いこなしたいです。 -
- 投稿日
とても上質な和紙でサイズ、質感共最高です。 小窓の位置や紐が1本で薄紙が無いのも使い勝手が良いです。 これはすごい発明ではないでしょうか。 もう全部取り替えようと思ってます。 -
購入者
- 投稿日
お太鼓がキチッとキマるのに硬くない。暑くない。車の運転も快適です。 何よりひもがみょーんと伸びるのが苦しさとはさよならできてとても 気に入ってます。
3件中
1-3件表示
