たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
典型的な骨盤ウェーブタイプで、おはしょりがすっきりせず、着物を着てもなんだかモヤモヤしていました。 Youtubeを見て、自分にピッタリと思い、思い切って購入いたしました。 ぷっくりお腹や下に下がったゆるゆるお肉が、私のウェストの補正になるなんて! 背筋もピシッとして、すっきり着姿になり、とてもうれしいです。 私の場合少しウェストに空間ができてしまうのですが、帯を巻いてしまうと特にきにならなくなりました。 欲を言えば、着物ブラのようにもう少し薄手で下から履いてそのまま上に上げるとお肉も上に持ちあがるような感じの物が理想なのですが、どうでしょう?
-
踵用と合わせて購入して貼りました。しっかり腫れて安心です。滑り止めにもなるようです。お勧めです。
-
草履が雨に弱いのが悩みでした。早速貼って使用しています。安心ですし、丈夫で剥がれません。色違いも購入しました。
-
補正として綿やタオルで色々試しましたが既製品で楽に補正出来て便利です。洗濯しても乾きが良くて助かります
-
ペチコートタイプSを購入して今度は普通タイプMを購入しました。両方くらべてみて、ペチコートはトイレが便利だがモコモコ感でもう少し長いといいかな。普通タイプはMで、少し長くお腹を締めつける力が少し分散してしまう感じ。 裾を少し縫い上げようかな。 生地の薄さも良く、ヒップのあせ予防も安心です。
-
以前から買うか迷っていた結ばないけど枕ひもの購入と同時に注文しました。 私は柔らかな雰囲気のお太鼓が好みなので20cmサイズにしました。 普通の空芯才は以前購入していて使用感がいいことは確認済なので楽しみです。
-
はと胸が作れてしっかりホールドされました。これから愛用して行こうと思います。
-
胸が大きいのが悩みの種で、自分の和服姿によい思い出がなく、和服を敬遠していたのですが、可愛い姪の結婚式で留袖を着ることになり、本気で和装ブラを探しました。 様々なランキングや動画をチェックして、選んだのがこの商品です。高橋社長のお人柄も決め手の一つです。買って良かった! 胸を締め付けたいので、はじめGMを注文しましたが、GLに交換をお願いしました。その時の電話対応の方の気持ちいいこと。下着の上から着用したことをさりげなく確認され、結婚式に間に合うようにと手早く配送してくださいました。社員の方も素晴らしい! アンダー80、トップ103の私にGLはジャストフィット。脇も背中もはみ出し肉なしのスッキリシルエット。重力に逆らえないお肉をホールドするために、普段は相応の高級ブラを着用していますが、ワイヤーの軋む音や脱衣後の肩や胸下に食い込んだブラ跡に恥ずかしい思いをしてきました。共感される方もおられるはず。それがこのブラはないのです。 試着だけのつもりがほぼ一日以上このブラを着用しました。ブラに悩む私が気持ちよく付けているので、主人も一緒に喜んでくれました。本当にありがとうございます。
-
とても帯山が綺麗になります。洗えるのも良いです。
-
自分の物を購入し使ってみたらとても良かったので 娘の為に購入しました。 娘も使用してみて サラッとしていてとても快適、少し風の強い日でも安心と言っておりました。 親子で愛用させていたたきます。
