ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たかはしきもの工房 本店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

9633件中 4901-4910件表示
1 490 491 492 964
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    雨の残る結婚式で履きました。履き心地がとても楽で、雨も染み込まず良かったです。 ただ、何のマークもなく、撥水足袋カバーかどうか他の足袋カバーと一緒にしまうと分からなくなるのが残念です。
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    結婚式に列席のため訪問着の着付けを頼みました。 背中がとても楽でした。
  • 購入者
    神奈川県 60代
    投稿日
    これまで履いてきた他社の足袋は、爪先が余るなどどこか緩かったのですが、今回はぴったりのMサイズでした。最初はきつい感触すらありましたが、履いているうちになじみました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今まではよくある着付けセットに入っていた枕帯を使っていましたが、こちらを購入して使いやすさに感動しました。弾力も大きさも付けていてしっくりきます。他のサイズも揃えようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    周りでこちらを着用している方が多く、おすすめされて購入してみました。まだ1度だけですが、悩みだった大きい胸がスッキリし着姿が綺麗になりました。着崩れの心配もなくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着付けの先生オススメのうそつき衿、とても使いやすく初心者でも綺麗に使うことが出来て満足です。
  • 購入者
    愛知県 50代 女性
    投稿日
    やや短い着物で腰骨の高さでキュッと締めたくて購入。長さが短すぎず長すぎず、気持ちよく締められ着崩れもありませんでした。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    購入から2週間程して今日初めて使ってみました。良さそうだとは思っていましたが、普通の帯枕よりだいぶお高いのでしばらく悩んでいましたが、買ってよかったです。背中が、本当に楽です。椅子の背にもたれても痛くないし、軽いし、体にピタッとくっついてくれます。 長いのでお太鼓の上線もビシッとキマリます。 こんなことならもっと早く買えばよかった😆 おすすめします。 女将さんのYou Tube大ファンです。目からウロコのことが沢山あり、ウンそうそう!と共感することも沢山あります。応援しています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使用していて、どうにも使い方が難しい。Youtubeで確認して、同じようにしているのですが迷走してます。店舗で見てもらわないと無理かもと思ってきました。いい商品だと思うので、どうにか使いこなしたいです。 2回目の購入です。 スッキリパットスキニーはなかなか使うのが難しいと思うので、どうしても星は4つになってしまう。ですが、最近補正の方法を見直しました。私の骨付きだとヘチマパットでは間違ったところをしているなと思い、このパッドで肋下の凹んだところから、女将さんがYoutubeで話していた下っ腹のお肉を流す方法に変更しようと思います。試行錯誤は必要だと思いますが、このパットは多機能だと思います。この、マイナス1の星の分は、いつかお店に行って使い方をマスターして解消したいなと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    帯締め、すっきりまとまりました。 ただ、思ったほど伸びなかったので、太い帯締めは入れづらかったです。
9633件中 4901-4910件表示
1 490 491 492 964