たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
塩瀬のうそつき衿は以前から持っており、 すっかり愛用者になってます。衿が綺麗に決まるのが気持ち良いです。 うずら半衿はボリュームがあり上品さとおしゃれ感が出せて良いです。
-
胸元しっかり止まり苦しくなく、お端折りの処理も簡単。 まさに賢い伊達じめです!
-
薄手なので、足袋の下に履いても、通常使う足袋がちゃんと履けました。 やっぱりふくらはぎを温めると、全体的にポカポカします。 さらっとした肌触りなのも、気持ちいいです。
-
家庭着を着物にしております。 これくらいの上着は通年重宝すると思います。長身長腕ですが、Lサイズでちょうどよかったです。
-
今ある枕帯がすっぽりはいり、ベルト部分も使い心地が良かったです。肌触り、色ともにグッドでした!
-
年中使えるかなとおもいワッフル生地にしました。しっかり固定できました。長いおはしょりの処理は引き出した部分の処理がうまく出来なかったのと、下線が結局すっきりせず、断念しました。
-
さっそく使ってみたところ、胸元がとても楽になりました。
-
皆さまのレビューの通り、とても気持ち良く下腹部がキュッと締まります。おすすめです。
-
発売になってすぐに黒を、今回洗い替えに濃紺を購入しました。 身長155cm普通から痩せ型でMで丁度いいです。お太鼓もきれいに収まります。 そのかわり、平らになる帯結びだと背中部分が余っています。 一日中着ていると柄やくっきりした無地だと目が疲れてしまうのですが、これは目に優しいです。 他の方も書かれていますが、こういうの欲しかったんです。 天然素材で、後ろが開いてなくて、膝下の長さで、無地系で、着物用の割烹着。 今まで洋服用のを無理矢理着てたんですが、不満がなくなりました。 お値段で迷っているならがんばった方がいいです。 私は次もこれにします。
-
手が痛くなって帯枕の紐を結ぶのに苦労していた時に出会いました。 まだ、使用していないのですが、女将さんの説明で購入を決めました。 使うのが楽しみです。
