たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
前からのがどうという訳では無いけれど、空芯才が軽くてあたりが柔らかいのにしっかり支てくれる。ずっと空芯才になりますね。 これまた買ってよかったです。
-
もう少し下なのか、ちょうどいいのか正解がまだわからないのですが(沢山着ていくうちにわかる気がします)下腹の出っ張りが無くなって自分のスタイルよくなったとゴキゲンになれるありがたい名品です。全然苦しくなくてこれはいいです。
-
いろんな着物に合わせやすいように袷の白を選びました。便利ですね。マジックテープのバリバリが着物を傷つけないか気になりつつ注文したのですが、何の心配もいらない感じです。着やすさが嬉しくて買ってよかったです。
-
うまく言えないのですが、とにかく着やすくて驚きました。普段はL〜LLサイズ、身長151cmなのでMOサイズを選びました。 嬉しくてサイズ確認のお試しのはずが結局着物を着てしまいましたが、とてもいいものを 作って下さって大感謝です。 日本製ならではの心がこもっていて嬉しいお品です。
-
いもっこ60代 女性
- 投稿日
雨の日の外出に便利そうです。日常でも着物の上からはいて作業できるかと思い購入しましたが、生地が薄いのでやはり雨専用になりそうです。軽いので携帯するにはいいと思います。 -
今まで胸が大きい事で衣紋等、上手くいかず着崩れているのではと外出にも躊躇していました。この度、加藤咲季先生の教室の方々から貴社のキモノブラをお勧めされ購入しました。本当に購入して良かったです。 今まで補正をしなければと時間ばかりがかかり着た後の楽しさがありませんでした。 タカハシ様のキモノブラがこんなにも他の補正が必要無いほどフィットして着付け時間も短縮出来ました。再購入したいと思います。 ありがとうございます😊
-
最初に使う前に動画を良く見ないといけないですが、直ぐにお腹周りをキュッと締められます。ゴムだったらなぁ…とも思います。ぜひ作って欲しいです。
-
シルクは肌触りが別格!とても気持ちがいいのです。ただ、最初に水につけて石鹸をつけるのに勇気がいります。
-
やはり絹は最高です。肌触りが最高にいいです。お値段もいいけど、触り心地もいいです。
-
今までの帯枕は背中に当たるところがかたくて、長時間していると背中が痛くなりました。こちらは弾力があるので大丈夫そうです。結び紐も細過ぎず、伸び過ぎず、良さそうです。
