ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たかはしきもの工房 本店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

8582件中 8581-8582件表示
1 858 859
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    年齢のせいか最近すごく汗をかくようになってしまいました(涙) 特に、1時間以上座っているとお尻に汗をかいて汗染みができてしまい、恥ずかしく悲しくなったことも…。 お着物でそれは避けたいと色々探していてこちらに出会いました。子供の卒入で使いましたが、効果を実感しました!卒業式は暖房、入学式は気温上昇でどちらの日も上半身は汗びっしょりでしたが、心配していたお尻は全然大丈夫でした!というより、これは絶対大丈夫だろうと思っていたので心配しなくてすみました。感謝です!
  • ホオズキ
    非公開
    投稿日
    娘の和装の着付けのために求めました。 着付けをしてくださる方も、ひと目で「満点スリップですよね!」と気付き、高評価でした。 また、9月、10月単衣から袷の変わり目の季節ですが、まだまだ汗ばむので、「楊柳」でさらっと、着心地が良かったそうです。
8582件中 8581-8582件表示
1 858 859