ロゴ

たかはしきもの工房 本店

キーコさんのレビュー

7件中 1-7件表示
  • 購入者
    投稿日
    はじめてステテコを着用しました。 さらっとしているので肌につかずかいてきです。 ローライズがはじめてなので違和感がありますが、トイレでの不安はなさそうです。 外出は、まだしていませんので、なんとも言えませんが、 薄物に、ステテコってどうだろうと少し不安です。薄物着用後にレビュー更新します。
  • 購入者
    投稿日
    ゴムベルトの金具の引っ掛けるところが絶妙です。 他社のゴムベルト付き帯板を使っていましたが着物を脱いだ時、外れそうになってゴムベルトの端の方にかろうじて引っかかっている状態だったりする事が多くてストレスでした。これは引っ掛けやすい上に全然外れませんでした。 ただ、メッシュ素材なのでやはり少しボコボコする気がします。不満はそこだけです。
  • 購入者
    投稿日
    めちゃくちゃ可愛いです。 散々迷ってH-47にしました。 くすみの淡ピンクで60代の私でも大丈夫でした。 別のものも欲しくなりましたので、購入予定です。
  • 購入者
    投稿日
    便利そうと思って買いましたが、やはり慣れない為か出番がありません。慣れなんだと思います。ゴムの調整が面倒なのと、引っ掛ける部分が不安です。脱いだ時、キチンとはまってなかったり、やり方が悪いのだと思うのですが、結局、紐タイプのものにしてしまいます。
  • 投稿日
    ホールド力は非常にあってとても良いと思いますが、一番大きい3Lでも小さくて、胸のハミ肉が収まりません。。。 もうワンサイズ、半サイズでも良いので大きめを作ってもらえると嬉しい。アンダーは、ギリギリちょうど良いのでカップ部分だけでも良いですが。。
  • 購入者
    投稿日
    幅が気に入りました。 3本目の仮紐と、4番目(2番目の仮紐を使用)の仮紐で帯の下線に合わせるやり方をしてますが、その時、細い人だと綺麗に、きまらないのでイライラしてました。 太さ的にばっちりで嬉しい。ただ、幅をキープする為に、使用後アイロンがけしないとダメそうなので、ちょっとマイナス。 幅キープの為真ん中40から50センチ程度、ミシンで押さえてあればなと思いました。 また、中の芯?と同じ幅にして欲しいです。それも40-50センチだけでも。 後、真ん中に印が欲しい。無地にして、刺繍があれば可愛いと思います。 今持っている紐類全て、自分で刺繍しています。
  • 購入者
    投稿日
    伊達締めを巻くのが苦手で、後ろがぐちゃぐちゃになるのが嫌だったのですが、それがなくストレスフリーでありがたいです。 ただ、夏は暑くないかなと不安です。 最初ネルの生地の物を購入したのですが、夏の事を考えて、ワッフル地を購入しました。こちらは、夏でもいけそうです。
7件中 1-7件表示