ロゴ

たかはしきもの工房 本店

ricさんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    以前、1文字のインナーメッシュの補正パッドを購入しましたが、厚みがあり、暑いので、薄そうなこちらを購入しました。 暑い夏にはこちらの方が涼しく、季節により両方使い分けしたいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    ウエストと腰骨の差があるので、腰紐が上がりやすく、身長が165cmということもあり幅広の方を先日購入しましたが、腰高で肋骨が出ているので幅広だと胸下部分も囲むので厚みが出てしまい、着膨れして見え、さらに夏だと暑いので、幅広じゃないこちらを購入しました。 私の体型には、こちらの方があっているようで、買って正解でした! 身長だけでなく、肋骨の出具合と、胴の長さも考えて買うといいと思いました。
  • 購入者
    投稿日
    どんなにきつく締めても腰紐がすぐ上がって来てしまうので、困っていた所、某デパートの呉服屋さんスタッフの方にたかはしきもの工房の腰すっきりパッドスキニーがいいのでは?と勧められました。 その時は購入しなかったのですが、後から思い出してすずろ腰紐と共に購入してみました。 背が高いので幅広を購入。装着すると、ものすごいホールド感、一文字のインナー補正を入れたからか、しっかり寸胴になりますし、骨盤も包み込むので、腰暇がかけやすくなりました。 YouTubeなどで装着の仕方を見てやりましたが、もう少し幅広スキニーパッドの着用の仕方が詳しくわかるともっとしっくり来るのだと思います。 それと、これからの夏場の補正には、汗吸い取ってくれるでしょうが、やはり暑いだろうなと思いました。
  • 購入者
    投稿日
    ウエストとヒップの差を埋める為、満点腰すっきりパッドスキニーの中にと買いました。 ちゃんと寸胴になれて嬉しいです!
  • 購入者
    投稿日
    母のお下がりの身丈の短い着物を着る時、腰紐を下にするのですが、腰高でウエストと腰の差があり、どんなに補正しても必ず上に上がって来てしまい、おはしょりが少ししか出ないのが悩みでした。 色々調べるとすずろ腰ひもが良いとのことでしたので購入しました。 確かに今までのように上がって来ません! が、ゴムでお尻の方に布が寄ってしまい後ろのシワができてしまいます。 やり方に少しコツがいるんだと思います。 コツがつかめるようがんばります!
5件中 1-5件表示